ポケットティッシュケース ~バザー報告~


今日、無事にバザーを終えて帰ってきました。

ポケットティッシュケースたち、おかげさまで全員お嫁に行きました(*^_^*)

顔見知りのママ達が 義理で買ってくれたものも多いですが、

小学生の女の子が「かわいい~。」と言って自分で選んでくれたり、

全然知らない年配のおばさんが 「お友達にもあげるわ。」と言って
買ってくださったりもしました。

1個200円で売るつもりだったのですが、土壇場で弱気になり、
1個100円、合計1400円の売り上げを寄付させていただきました。

今日のバザーの売り上げは、目黒区と姉妹都市である気仙沼の
とある幼児園に送られる予定です。

自分の作ったものを 人にアピールして売るという意味でも、
東日本大震災の復興応援のために 自分から動けたという意味でも、
とても貴重な経験をさせていただきました。

[PR]

by o2yumiko | 2012-01-29 17:44 | バッグ、雑貨、小物など | Comments(2)

Commented by あんきち at 2012-02-02 14:48 x
ちょっこし、ごぶさた。
久々にのぞいてみたら
いや~~~かわいいのん、
ぎょーさん 作ってからに~!!
男の子服もいいけれど、
やっぱ、女の子はやりがいあるねぇ。
コサージュもお似合いよ!
テッィシュケースも、ナチュラルで
とても、あたくし好み☆
無事、お嫁に出せて、よかったね~(^^♪
Commented by o2yumiko at 2012-02-02 17:13
ありがとね!
子らが喜んで着てくれるので、作り甲斐もあるよ。

ティッシュケースなんぞでよければ、今度プレゼントするからね~♪

<< 8枚はぎキュロット (90cm) ポケットティッシュケース できました >>