ぞうきんをかわいく!


「ぞうきん2枚」

新学期になると、必要ですよね。

今は2枚ひと組で100円ショップに売っていて、作るよりも
よほど経済的です。

でも、「ぞうきん2枚」のお手紙を見ると、

よしよし、ぞうきんねー!!

と、嬉しくなってしまうのです。

家にある古びたタオルを利用して、娘のは少しかわいくしてみました。
b0243203_20465872.jpg


ネームタグのスタンプは、1年ほど前に 「はんけしくん」で作ったものです。
b0243203_20483821.jpg


ぞうきんをかわいくするなんて 無意味…?
と思ったけど、娘は喜んでくれました(*^_^*)

[PR]

by o2yumiko | 2012-04-08 20:50 | バッグ、雑貨、小物など | Comments(2)

Commented by あんきち at 2012-04-09 17:31 x
ぞうきんですら、嬉しいとは…ミシンや、見本帳まで仕入れているし!その情熱とどまるところなし、やな。うちは、去年、ぞうきん5枚を指示され、かなりいやでした…。
Commented by o2yumiko at 2012-04-10 09:57
息子の2枚、娘の2枚、ついでにもう2枚、合計6枚縫ったよ!

その情熱を少しでもあんきちちゃんみたいに料理に向けられないものかと、本気で悩む今日この頃…。
子どもたちも体が大きくなってきて「おなかすいた~!」を連発するようになり、お互いストレスよ~(>_<)

<< プレーンTシャツ (長袖アレン... ナチュラルフィットパーカ >>