かまわぬ ガーゼハンカチ


先日 代官山の「ぬいものイロイロ展」に行った帰り、
すぐ近くの 「かまわぬ 代官山店」 にも寄りました。
手ぬぐい屋さんです。

そこで売っていたガーゼのハンカチ。
汗や水をよく吸いそうだし、大きさも学校に持っていくのにちょうど良さそうです。
娘に1枚買ってあげることにしました。

で、娘が選んだ柄がこちら。

b0243203_20472443.jpg


何の柄かわからない?
ではもう少しズームしてみましょう。

b0243203_20481758.jpg


今話題の、パンダ柄でした!
りんごちゃんとか、うさぎちゃんとか、他にもかわいい色や柄のがいっぱいあったのに、
なかなかしぶい柄を選びますな。

一度洗濯したら、33cm×33cmサイズになりました。
1枚500円。

それにしても、上野のパンダの赤ちゃんは残念でしたね(T_T)

[PR]

by o2yumiko | 2012-07-11 20:55 | 手芸用品・生地屋さん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://o2sewing.exblog.jp/tb/18586194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんちろりん at 2012-07-16 17:29 x
パンダ柄!かわいいやおへんか!
上野のパンダ、残念やったな…。
うちがよく行く、南紀白浜のアドベンチャーワールドでは、双子のパンダが、それこそ、ぽこぽこ生まれて
ぐんぐん育っていくので、
そんなに、大変なものとは思っていなかった(^_^;)
白浜、すごいねんな~
Commented by o2yumiko at 2012-07-17 09:18
白浜の土地がいいのか、アドベンチャーワールドのパンダが子育て上手なのか、すごいね。
育児疲れしたら保育器で赤ちゃんを預かってもらえるシンシンが、私はうらやましかったよ(>_<)
また来年に期待!!

<< すっぽりシーツ あずま袋 >>