フリース プチマフラー


昨日作った 自転車用チャイルドシートのクッションとひざかけの生地、
あと少しだけ残っていました。

そこで、2歳の娘のプチマフラーを作りました。

b0243203_16101866.jpg


筒に縫って、スナップボタンで留めただけです。
スナップの上には、お花のモチーフと うさぎちゃんを。

b0243203_16114453.jpg


うさぎちゃんは、ヘアゴムについていたものです。
かわいいので取ってありました(*^_^*)

これで、148cm幅×50cm のフリース、完全使い切り!
気持ちい~い!!

[PR]

by o2yumiko | 2012-10-23 16:16 | バッグ、雑貨、小物など | Comments(2)

Commented by せぴあ at 2012-10-24 11:05 x
こんにちは♪
いつも 心あったかい作品(?)が出来てますね。
ハンドメイドブログのランキングとかには参加されてないんですか?
余計な事ながら、o2さんのブログは親切で参考になり、かつ お洒落で たっくさんの方に見てもらいたいです。
子供さんのシャツは 感動!!でした。
私も ぼちぼち頑張ろう(汗)
Commented by o2yumiko at 2012-10-24 15:44
せぴあさん、こんにちは!
心あったかいコメント、ありがとうございます(*^_^*)
職業用ミシンの使い心地はいかがですか?

ブログランキングですか!参加することで、「更新しなきゃ~!」とか追い詰められそうで…(^_^;)

でも、せぴあさんのように参考にしてくださる方が増えれば
それもまた励みになりそうですね!
考えてみようかな…♪

<< ユニクロヒートテックに ワンポイント 自転車用チャイルドシートクッシ... >>