SMILE 福箱ゲット!!


ネットの生地屋さん、SMILE の福箱が届きました!
中身はこんなの。

b0243203_12244661.jpg


この福箱、買う前からだいたい中身をお知らせしてくれていたし、
マトモに買ったら、倍以上の値段はする!
これは絶対にお得!!

お気に入りの生地屋さんだけれど、いつも必要な分を1mとか50cm単位で
ケチ買いしていたので、福箱買うことにしました。

12:00、16:00、20:00 の3回販売するとのことだったので、
12:00ちょうどに購入手続きに3分くらいかかっていたら、もうSOLD OUT!
うっそー!みなさん、早すぎやしませんか!?

こうなったら意地でも手に入れたくなるというのが人情というもの、
16:00の回に、怒涛の速さで手続き完了!やった、GET!!
でも、1分後にはもうSOLD OUTになっていました。
ひょえ~、みんな考えることは同じなのね…。

そんなこんなで届いた福箱。

b0243203_12314637.jpg

真っ白の裏毛はどうしましょうかね…。

b0243203_12323242.jpg

ネイビーの裏毛には、ラメが入っとりますな(^_^;)
またまた私のパーカでも作ろうかな。

ニット 合計9m分です。
また子どもたちの服、たくさん作れそうです。

あ、ちなみに、おまけでボタンをつけてくださいました(*^_^*)

b0243203_12361018.jpg


達人たちは、いつもこんな感じでお得に布をゲットされているのでしょうね。
勉強になりましたです。



………

突然ですが、ブログ村ランキングに参加してみることにしました。
少しでもお役に立てば、ポチッと押してみてください(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by o2yumiko | 2013-01-18 12:42 | 手芸用品・生地屋さん | Comments(0)

<< ミニコロ アクリルたわし ゆき >>