人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギンスたくさん(100cm)


先日、日暮里トマトで買ってきたスパンテレコとデニムニットで、
3歳の娘のレギンスを作りました。

『まいにち着る女の子服』 より、ロングレギンス。
裾の切り替えはなくし、丈は娘に着せてみて、少し長めに。
裾がくしゅくしゅっとなりますが、それはそれでかわいいです(*^_^*)

レギンスたくさん(100cm)_b0243203_21114746.jpg


前がわかるように、リボンをつけました。

レギンスたくさん(100cm)_b0243203_21122663.jpg


ハーフレギンスもひとつ。
こちらも裾の切り替えはなくしました。

レギンスたくさん(100cm)_b0243203_21133945.jpg


前後がわかるように、後ろポケットをつけました。

レギンスたくさん(100cm)_b0243203_2114311.jpg


『かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服』より
フリフリショートパンツ。

フリフリは2段→1段に。
パンツも、ショート丈→ひざ下丈にアレンジしました。

レギンスたくさん(100cm)_b0243203_21172448.jpg


アクセントに、パンツの下のほうにタグをつけました。

レギンスたくさん(100cm)_b0243203_21212565.jpg


幼稚園に入ったら、洗い替えがたくさんいりそうなので
ここ何日かで、たくさん作りました~(*^_^*)



………


ブログ村ランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してみてください(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 にほんブログ村
by o2yumiko | 2013-03-27 21:22 | 子ども服

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31