メンズ トートバッグ


先日 日暮里トマトで買ってきた生地で、
ダンナのトートバッグを作りました。

b0243203_1357280.jpg


サイズは、布の大きさに合わせて適当です(^_^;)
10cmのマチがついています。
持ち手は、肩からかけることを考えて長めにしました。

内側は、
☆ファスナーポケット
☆小ポケット2つ in 大ポケット
☆ボトルホルダー

小ポケットにつけた革のベルトは、ペンホルダーにできるかも?と
考えながらつけましたが、アクセントです。
バッグの外側にも同じようにつけました。

b0243203_1401163.jpg


今朝から持って出かけてくれました。
たくさん荷物が入って、我ながら なかなか良い感じでした(*^_^*)

b0243203_141177.jpg


実は去年のクリスマスからリクエストされていて、
ようやくでき上がったのです。
取り掛かってみれば、半日でできました。
もっと早く作ればよかった~(^_^;)



………


ブログ村ランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してみてください(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 にほんブログ村
[PR]

by o2yumiko | 2013-03-29 14:04 | バッグ、雑貨、小物など | Comments(0)

<< ジーンズ 裾上げ レギンスたくさん(100cm) >>