ミニミニバッグ


友達に、韓流ドラマを長いこと借りていました。
お礼に、二人の娘さんたちに、ミニミニバッグを作りました。

b0243203_184354.jpg


ポケットに使ったダブルガーゼは、バッグの裏布にもなっていて、
ドラマを借してくれたお友だちが もう使わないからということで
以前くれたものです。
お返しできてよかった~(*^_^*)

b0243203_18524282.jpg


5年生と年少の娘さんたちは、とても喜んでくれて、
年少のTちゃんは、おやつとハンカチを入れて
お買い物に持って行ってくれたとのこと。
オバチャン嬉しい~!!(T_T)



………


ブログ村ランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 にほんブログ村
[PR]

by o2yumiko | 2013-07-04 18:54 | バッグ、雑貨、小物など | Comments(0)

<< パタレ スマートトートSサイズ 子どもの帽子かけフック >>