人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙のスパッツ、その後。


4月に、3年生の娘用に作ったスパッツ。 
きつくて入らず、泣く泣くお蔵入りになっていました。
(そのときの記事はこちらです。→ 

この2日間、娘の親友のMちゃんが遊びに来てくれていたので
試着してもらったところ、ピッタリ!!
Mちゃんにもらってもらうことにしました。

裾につけていたブレーメンのタグをはずし、
Mちゃん好みになるように、共布でリボンを作ってつけました(*^_^*)

涙のスパッツ、その後。_b0243203_1646635.jpg


無事にお嫁に行ってくれて、良かった…。
Mちゃん、ありがとう~!!!


今日は、子どもたちをプールへ連れて行く途中、おもしろいものを発見!

涙のスパッツ、その後。_b0243203_1710105.jpg


ちなみにプールに入るのは上の子どもたちだけ、3歳の娘と私は児童館。
もうなかなか、プールに付き合う元気がありませんわ~。



………


ブログ村ランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 にほんブログ村
by o2yumiko | 2013-07-26 17:14 | 子ども服

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31