人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドタンクトップ(120cm)


甥っ子へのプレゼント作戦第1弾。

polka dropsの 『シンプル&ちょこっとデザイン おんなの子服 おとこの子服』 より
「ラウンドタンクトップ」 です。

ラウンドタンクトップ(120cm)_b0243203_18144689.jpg


昨日本から型紙を写して、裁断しておいたものです。

ラウンドタンクトップ(120cm)_b0243203_18212935.jpg


生地は、確か puriri さんで 1年以上前に買ったもの。
生地にぴったりのブルーグレーのスパンテレコは、
どこで買ったか忘れました…(^_^;)

ラウンドタンクトップ(120cm)_b0243203_18175250.jpg


120cmサイズで作りましたが、
生地が足りなくて、裾は型紙よりも3cmほど短いです。

とっておきの Nunoya* さんのタグと、
鎌倉スワニーで買ったトリコロールのテープ。

ラウンドタンクトップ(120cm)_b0243203_18183449.jpg


あとは、ニットパンツも作りかけています。
プレゼントとなると、緊張していつもより丁寧に縫っております。


………


ブログ村ランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 にほんブログ村
by o2yumiko | 2013-08-10 18:23 | 子ども服

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31