人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関にクリスマスの飾り付け


先日、季節感のない玄関を秋仕様に飾りました。
(こんなふうに →  )

でも季節はもう冬。
寒い外から帰ってきて玄関を開けたとたんに
枯れた秋色のオブジェが見えると
何だかとても寂しい気分に…。

やっぱりクリスマス仕様に変えることにしました。

玄関にクリスマスの飾り付け_b0243203_2354898.jpg


毎年同じ飾りを使っていますが、今年は上から
星型のオーナメントもつるしてみました。

玄関にクリスマスの飾り付け_b0243203_2365482.jpg


クリスマスステッチは、ここまで進みました。
…というか、進んでいません(>_<)

玄関にクリスマスの飾り付け_b0243203_2373499.jpg


一日に、雪の結晶を1~2個ステッチするペースなので
今年のクリスマスには間に合いそうにありません~(;_;)

それでも一日の終わり、少しでも針を持たないと
何だか落ち着きません。
来年には飾れるように、ちょっとずつでも頑張ります!



………


ブログ村ランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
 にほんブログ村
by o2yumiko | 2013-11-22 23:12 | インテリア

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31