鎌倉スワニーでお買いもの ~その2~


鎌倉スワニーで買った、布団カバー用の布が届きました。

まず、今回のセールの目玉品だった リネンのダブルガーゼ。
どーんと8.5m!(850円/m さらに10%引)

b0243203_23345974.jpg


真っ白ではなく、少しクリームがかった色です。

ダブルガーゼというと、もっと頼りないものを想像していたのですが
さすがリネン、張りのあるしっかりした生地でした。
掛けカバーの肌に触れる部分に使おうと思っているのですが、
敷きカバーにしても気持ち良さそうです。

で、掛けカバーの上側にくる予定の布が、綿100%のこちら。
どーんと6.5m!(390円/m さらに10%引き) 

b0243203_23382910.jpg


細い青のストライプの生地に見えて、花柄と細かなドットが
織りこまれているのですよ!
遠目にはわからないくらいのさりげなさがツボでした!

リネンのほうが2m長いのは、枕カバーも作るため。
白ばかりで病院みたいですが…(^_^;)

これ、形にしないと相当後悔しそうなので…頑張りまっす!!



………


ブログ村ランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by o2yumiko | 2015-05-05 23:53 | 手芸用品・生地屋さん | Comments(0)

<< お買い得*キッチンクロス用リネン 鎌倉スワニーでお買いもの >>