人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネットの糸屋さん「ボビン」でお買い物


インターネットの糸屋さん「ボビン」で注文していた縫製用品が届きました。

インターネットの糸屋さん「ボビン」でお買い物_b0243203_22444697.jpg


◎キングスパン60番/3000m/402黒 (1個320円)
ロックミシン用の糸です。
(たくさん使わない色なら、1巻きを2~5本に小分けしてくれるサービスもありますよ!)

インターネットの糸屋さん「ボビン」でお買い物_b0243203_22484162.jpg


◎布団用ファスナー 200cm /白 (216円/本)
掛けカバー用に、2本買いました。
こんなに長いファスナーも売っているんですね!

◎平ゴム 15mm (220円/5m)
100円ショップより安かったので。

◎玉付きファスナー20cm (70円/本)
最近ポーチばかり作っていて、5年生の娘もはさみやのりを入れるような
ポーチを作ってほしいと言うので、適当にファスナーを買ってみました。
全部ゴールドの玉を注文したつもりが、ピンクの2本は間違えて
アンティークゴールドの玉になっていました(^_^;)

インターネットの糸屋さん「ボビン」でお買い物_b0243203_232691.jpg


◎シャッペスパン 60番/700m/103薄ベージュ (390円)
ミシン糸。とてもよく使う色です。

◎DB×1 (290円/10本)
職業用ミシンのミシン針です。普通地用(11番)と、厚地用(14番)。
厚地のバッグなどを縫っていると、結構針を折ってしまいます。

◎ボビンケース (550円)
縫製の依頼を受けているときに、落として壊れたり曲がったりすると
こわいので、一つ予備として買っておきました。

インターネットの糸屋さん「ボビン」でお買い物_b0243203_23101049.jpg


縫製に必要な色々な用品がお安く手に入るので、
時々利用させていただいています(^v^)


………


ブログ村ランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by o2yumiko | 2015-05-12 23:29 | 手芸用品・生地屋さん

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31