出産祝いに*おむつポーチ


中学時代の友人が、初めての赤ちゃんを出産しました!

長い間望んで、きっとたくさん辛い思いもしながら、ようやく授かった
ハッピーベビーです!!

お祝いに、おむつポーチを作りました(*^_^*)

b0243203_942228.jpg



母の日に作った パタレさんの 「トラベルポーチセット LLサイズ」
四角くし、縦の長さも伸ばしてアレンジしました。

アクセントに、Nunoya*さんの タグ「ワードテープ」 と、
リボンを作ってつけました。

b0243203_9463178.jpg



裏側にもポケットを。
ガーゼや母子手帳など、サッと入れておきたいときに。

b0243203_9481170.jpg



内側には、小ポケット2つと、大ポケット1つ。
おしりふきや、ビニール袋を入れられるかな?

b0243203_9502712.jpg



大きいポケットには、AHIATOYA さんのくまちゃんタグをつけました。

b0243203_1045632.jpg



こんなふうにラッピングして送りましたよ。

b0243203_952022.jpg



もうひとつのプレゼントは、友人と相談して決めました。
ベビーちゃんの食事チェア 「イングリッシーナ ファスト」 です。
(画像はお借りしました。)

b0243203_1017509.gif



育児グッズもどんどん進化してますね。
私もこんな便利なチェアが欲しかったな~。

さてさて友人のベビーちゃんは、抱っこしていないと泣いてしまう
甘えん坊だそうです。

大変な毎日だと思うけど、笑うようになって、声を出すようになって、
どんどんかわいくなるから頑張って―!

遠くからママの奮闘とベビーちゃんの成長を見守ってるよ!



………


ブログ村ランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]

by o2yumiko | 2015-05-14 10:08 | バッグ、雑貨、小物など | Comments(0)

<< メディカル枕の枕カバー インターネットの糸屋さん「ボビ... >>