縫製依頼


次に作りたいもの、あれこれ頭に浮かんでは少し裁断をしてみたり、
材料をネットで探したりしています。

なかなか形にならないこの時間がもどかしい!

そんな中、NIMAME.CO (にらめっこ)さんから縫製依頼をいただきました!
あ、にまめっこになってる!NIRAME.CO が正しいです。

依頼をいただいたのはトートバッグとボートネックTシャツ。

縫うこと自体が好きなので、かわいい布で、個性的なデザインの
作品を縫製させていただけることはとても刺激になり、嬉しいです。
縫えるアイテムが少なくて、あまりお役には立てていないのですが…。

今日はトートバッグ1点を仕上げ、お店に納品しました。
自宅から近いので、出来次第 自転車でチャリチャリ~と、届けます。

b0243203_19355424.jpg



b0243203_19361990.jpg



バッグの表と裏でデザインが違うのですよ。
布合わせも、デザイナーさんが相談に乗って提案してくださるので
自分だけの1点が作れます。

とても個性的でかわいいお洋服のお店です。
私のようなオバサンには着こなせませんが、ちょっと人とは違うスタイルをお望みの方、
バンドやグループで衣装を揃えたい方などオススメですよ!



ところで今日は、子らにお昼ご飯の焼きそばを食べさせたら眠気が襲ってきて、
ちょっと2~30分のつもりでソファーに横になったら
2時間半くらい起きられませんでした(><)

やることはいっぱいあるのにな~

寝ている間、年長の娘と5年生の娘が こえだちゃんごっこで大盛り上がり。
2階建ての家ができていました。

b0243203_19431620.jpg



と思ったら、3階建てでした。
一番下の暗~い部屋に、おとうさんが寝かされていた。一応お風呂つき。
(こっち見てる…)

b0243203_19442578.jpg



………


二つのランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)
(Ctrlキーを押しながらポチすると、ランキングページが別タブで現れます!)にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by o2yumiko | 2015-06-13 19:51 | おしごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://o2sewing.exblog.jp/tb/24583843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 縫製依頼*メンズボートネックTシャツ 改めましてごあいさつ >>