縫製依頼*メンズボートネックTシャツ


続けて、NIRAME.CO (にらめっこ) さんから縫製依頼をいただいた
メンズのボートネックTシャツ2枚、仕上がりました。

この配色!もう一度言いますがメンズです。
梅雨のジメジメした空気が一瞬にして明るくなりそうですね。

b0243203_11521978.jpg



こちらはシックな感じ。ストライプだとまた雰囲気が違いますね。
ライムグリーンのポケットがアクセントとして映えています。

b0243203_11552123.jpg



こちら2点を、幼稚園のお迎えついでにチャリチャリ~と、納品してまいります。

続いてレディスのボートネックTシャツの裁断に取りかかります!

NIRAME.CO さんの生地合わせ、保守的な私では到底思いもつかない
組み合わせで依頼されるので、仕上がったときの面白さはひとしおです。

こちら、ネットショップで見つけた新作。
「虹のワンピース」 ですって。めちゃくちゃキュートだと思いませんか?!
あと20才若かったら、絶対着たいです。(20才も…)

b0243203_123762.jpg


(画像はお借りしました。)



今日のウンベくん。
頑張っています!


b0243203_124378.jpg



………


二つのランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)
(Ctrlキーを押しながらポチすると、ランキングページが別タブで現れます!)にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by o2yumiko | 2015-06-15 12:08 | おしごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://o2sewing.exblog.jp/tb/24589590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 縫製依頼*レディスボートネック... 縫製依頼 >>