Az-net手芸さんでちょこっと買い


6月18日に Az-net手芸さんで注文した商品が届きました。

アイロン片面接着テープ。
Tシャツの肩など、伸び止めに使います。

ベージュと白です。
幅は、今まで12mmを使っていたのですが、もう少し細くてもいい気がしていたので
9mm幅にしました。

b0243203_22234432.jpg



玉付きゴールドファスナー(30cm)
赤と白を1本ずつ。

b0243203_2227149.jpg



以上の、ちょこっと買いです。
Az-net手芸さんは、長崎にあるんですね!
ゆうメール(98円)で、東京まで中1日で届きました。
14時までの注文なら即日発送、土日も発送してくださるようです。
急いでいるときは有難いですね!

あと、次回2000円以上の購入で、20%off のクーポン券をつけてくださいました。
期限が6月中…。(短い。)
一応、パソコンに貼りつけておきました。

b0243203_22333886.jpg





ところでこの4日間、中1の息子が八ヶ岳へ自然宿泊体験に行っていました。

出発前日の夜、年長の娘はこんな手紙をトイレのドアに貼って寝ました。
兄が朝起きたときに気付いてくれるように(*^_^*)

b0243203_22352792.jpg



「〇〇へ。(兄の名。呼び捨て。)
〇〇、やつがたけいってらっしゃい。がんばってきてね。△△(娘の名)より。」

兄からのお土産は…

b0243203_22372973.jpg



お菓子と、なぜか寒天!
お小遣いを使い切るために、ちょうどいい値段のものが寒天しかなかったそうで…。
水で戻して、お味噌汁とサラダにして食べました。

19歳のバスガイドさんだったそうです♡



………


二つのランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)
(Ctrlキーを押しながらポチすると、ランキングページが別タブで現れます!)にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by o2yumiko | 2015-06-20 22:49 | 手芸用品・生地屋さん | Comments(0)

<< 父の日に*ペンケース 縫製依頼*レディスボートネック... >>