父の日に*ペンケース


今日は父の日でしたね。
71歳の義父と80歳の父にペンケースを作りました。
(毎年父の日は悩む~!)

b0243203_21542441.jpg



生地は表はデニム、裏は紺色のキャンバス地です。

b0243203_21563941.jpg



内側はブラックウォッチ。

b0243203_2157876.jpg



タグは Pres-de さんの 「王冠とテキストタグ」

b0243203_2203466.jpg



今日届くように、宅急便で送りました。
(小さいもの、日付指定でもっと安く送れないものですかね~!)

b0243203_221557.jpg



義父は、お礼のメールをくれました。
いつもたくさんの野菜を送ってくれる義父。
観光ガイドのボランティアなどもされているので、ペンケース使ってくれるかな?

(全部義父の作った野菜です!ここには載せきれないくらいもっとたくさん!)
b0243203_2223186.jpg



実家の父は、スケッチが趣味です。
くまちゃんのペンケースを使っていたので、もっと渋いものをと思って作りましたが、
「薬入れにちょうどいいわ~。」だそうです。

(父の絵です。)
b0243203_2235119.jpg



両父ともこれからもますます元気でいてほしいと思います!


さてさて我が家の父には、母の日同様二人の娘からメッセージカードが贈られました。

b0243203_229153.jpg



おままごとでは よく「おとうさんは死んだってことね。」という設定にされている父ですが、ちゃんと感謝されているようで安心しました(^^)



………


二つのランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)
(Ctrlキーを押しながらポチすると、ランキングページが別タブで現れます!)にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]

by o2yumiko | 2015-06-21 22:21 | バッグ、雑貨、小物など | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://o2sewing.exblog.jp/tb/24611681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あんちろりん at 2015-07-20 22:43 x
ちゃんと親孝行していて、エライ!ご実家のおじさま、絵が趣味とは♡すごい上手!
見たことある風景だわ。ナショーケイやね( *´艸`)
Commented by o2yumiko at 2015-07-23 08:38
そうそう、あそこで髪のカットもしてもらってるみたいよ。
実家周辺は、風景画の素材には事欠かないね~!

<< 縫製依頼*特大トートそして… Az-net手芸さんでちょこっと買い >>