人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneでシュシュを買いました。


このたび、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)で初めてお買いものをしました。

さわやかなブルーのシュシュです。

minneでシュシュを買いました。_b0243203_22144021.jpg



長い間髪型はボブだったのですが、しばらく横着をしてカットに行かないうちに
伸びてしまい、最近は暑さもあって髪を結んでいるのです。

このシュシュは、実はいつも楽しんで拝見させていただいているブログ
「夏の夕べのガタガタ日記」 の megosuriさんが作られたものです。

今回ミンネへの出品を始められるとのことで、
毎日作品が出来上がっていくのをブログで拝見していました。
その中で、これ私好みだわ!とひと目で気に行ったのがこのシュシュ。

出品と同時に購入させていただきました。

買ってから、3日ほどでポストに届きましたよ。
こんなかわいい紙袋に入っていました。

minneでシュシュを買いました。_b0243203_22185281.jpg



封をするところは、アルファベット柄のテープ。クールですね。
(私、茶色いガムテープしか持ってないわ…)

minneでシュシュを買いました。_b0243203_22195093.jpg



娘のシュシュも合わせて買ったので、こんなふうにラッピングして
くださっていました。

minneでシュシュを買いました。_b0243203_22204098.jpg



そしてそして、もうひとつ包みが…!

minneでシュシュを買いました。_b0243203_22213163.jpg



こんな素敵なストラップをおまけでつけてくださいました(*^_^*)

minneでシュシュを買いました。_b0243203_22222327.jpg



リネンクロス柄のハガキと、少し大人っぽいストラップは
もしかして私の好みに合わせてくださったのでは…?という気がしています。

ハガキの裏側には、megosuriさん直筆のメッセージが書いてあり、
いつもブログ上でのお付き合いだったのが ぐんと身近に感じました。

納品書も封筒に入れてありました。
封筒には、ショップ名のスタンプが。素敵なフォントですね。

minneでシュシュを買いました。_b0243203_22244459.jpg



ところでシュシュですが、娘がつけたところです。

minneでシュシュを買いました。_b0243203_22253893.jpg



思ったよりもボリュームたっぷりで、贅沢に生地が使われていて
何だかお得な感じがしました(^v^)
ピンク好きな娘は喜んで、早速ヤマハのレッスンにつけて行きました。

megosuriさんから 「手でふにゃふにゃ形を変えて、お好みに合わせて
いつも新鮮な気持ちで使っていただけたらうれしいです。」
とメッセージをいただいた通り、いろんな柄の見せ方が楽しめそうです。

ご興味のある方、一度ぜひmegosuriさんのショップを訪問してみてくださいね!



***


さて今日もチャリチャリと、ボートネックTシャツ2点を
NIRAME.CO(にらめっこ) さんに納品してきました。

minneでシュシュを買いました。_b0243203_22431277.jpg
o2*




………


二つのランキングに参加しています。
もし少しでもお役に立てば、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)
(Ctrlキーを押しながらポチすると、ランキングページが別タブで現れます!)にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by o2yumiko | 2015-06-27 22:48 | バッグ、雑貨、小物など

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31