人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水着に名前をつけました。


1週間の始まりは、朝から梅雨らしい雨が降り続いています。

あさがおの葉も、とても気持ち良さそう!

1年生の娘が学校で育てている朝顔の鉢から
間引いて持って帰ってきたものです。

水着に名前をつけました。_b0243203_10351223.jpg


今日も昨日に引き続き、面倒だけどやっておかなければならないこと。

水着の名前つけです。
いよいよプールの季節ですね。

水着に名前をつけました。_b0243203_10384235.jpg


1年生の娘の水着は、姉の友達からのお下がり。
本当に有難い!

姉の水着は去年のまま、「5-1」をマジックで無理やり「6-1」に変更(^_^;)

帽子は姉がずっとMサイズをきつそうにかぶっていたので
妹にお下がり。

姉にLサイズを買わないといけないな。
妹に譲れるように、名前は直接書かないで「のび~るゼッケン」に
書いて縫い付けよう。


手縫いでチクチクする時間は、やっぱり好きです(*^_^*)

今日もひとつ気になっていた用事が整理できて、スッキリしました~!



o2*



***


おまけ。今年は漬けました!
友達から立派な梅をいただいたので(*^^)v

水着に名前をつけました。_b0243203_11025924.jpg





















...........



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)
(Ctrlキーを押しながらポチすると、ランキングページが別タブで現れます!


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

by o2yumiko | 2016-06-13 11:05 | リメイク

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31