移動ポケット試作品



最近、他のことで忙しく
縫製のお仕事もお休みさせていただいているのですが

しばらく縫わないと、ウズウズしてきて…
1年生の娘に、移動ポケットを作ることにしました。

そしたら、見事にハマッてしまいました!

私は実用的なモノにとっても惹かれる性質(タチ)でして…

かわいさだけではなくて、
本当に使いやすい機能、大きさ、
そして長く使える丁寧な縫製。

移動ポケットは、これらを追及するのにぴったりの
作品だったのです!

気づけば11個もの試作品を作っていました(^_^;)

まだ道半ばですが、
納得のいくものができたら販売などにも
チャレンジしてみようかと…


こちらは、試作品の中の3つ。

b0243203_14561474.jpg



生地合わせはとても良いと思うのですが
納得のいっていないものです。

いずれほどいて、作りなおすつもりです(*^^)v




o2*




-------


最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]

by o2yumiko | 2016-09-08 15:01 | バッグ、雑貨、小物など | Comments(0)

<< Can☆Doの100円カットクロス ミルクホワイトのミモレ丈スカート >>