ダルマ綿手縫い糸



移動ポケットの仕上げに
一部手縫いをするようになって、
あまり手縫い糸を持っていないことに気が付きました。

なので、ネットでお買いもの。


b0243203_16424014.jpg


ダルマ綿手縫い糸 #30細口 30m巻き
(楽天 アベイル・コマドリさん)

100m巻きが基本の大きさ(?)だと思うのですが
量よりはいろんな色がほしいなと思っていたところ、
30m巻きのものを見つけました。


b0243203_16460990.jpg


たくさんの色が買えて嬉しい~と思っていたのですが
改めてお店を見ていたら
24色セットを発見!

どうせならこちらにすれば良かったかな…

でも手持ちの糸が増え、ちょっと嬉しくなりました(*^_^*)


b0243203_16555704.jpg


o2*



ヤフオクに移動ポケットを出品しております。
★こちらです★


はじめて移動ポケットを落札してくださった方が、
「非常に良い」の評価とともに
とてもうれしいコメントをくださり、
感激しております(T_T)



-------


最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




[PR]

by o2yumiko | 2016-10-01 17:02 | 手芸用品・生地屋さん | Comments(0)

<< 移動ポケットは姉妹で使う? 外ファスナー付き移動ポケット >>