特別な日に*白と紺の移動ポケット




今日は、ずっと以前に裁断だけ済ませていた
移動ポケットを完成させました。

b0243203_20013045.jpg

紺色と、真っ白!

紺色は制服などに合わせて使っていただけるかな。

真っ白は…
汚れますよね(^_^;)

私もさすがにこれは使う方はいないかも、
と思いましたが、

ありそうでなかった真っ白の移動ポケット、
クリスマスパーティーなど
何か特別なお出かけがあるときに
もしかして使っていただけるかもしれない…

という淡い期待を込めて、
ヤフオクに出品いたしました。

もちろんお洗濯可能です!

ご興味があれば、のぞいてみてくださいね。
★こちらです★


そして今日も一か所、新たに工夫しました。

b0243203_20065995.jpg


ファスナーポケットの内側に、ループをつけました。

うちの1年生の娘には
まだ鍵は持たせていないのですが、
持たせるときは
こういう伸びるキーホルダーを使う予定です。

b0243203_20124932.jpg
(画像はお借りしました。)


輪の部分に鍵をつけ、
ナスカン部分をファスナーポケット内の
ループにひっかけて
ポケットに鍵を入れると安心ですよね。


さて今日は、しばらくお休みしていた
NIRAME.COさんの
縫製のご依頼もいただきました。


頑張るぞー!


o2*



-------


最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ








[PR]

by o2yumiko | 2016-10-28 20:23 | ハンドメイド作品販売 | Comments(0)

<< 大人用移動ポケット*試作品 久しぶりの移動ポケット >>