縫製依頼*スウェット



今日も、NIRAME.CO(にらめっこ)さんへ
スウェットをお届けしました。

その名も、「お茶の間スウェット」

由来は…何なんでしょうね(^_^;)?
普段着として気楽に着てくださいってことかな?


b0243203_21115961.jpg


冬でもパッと気持ちがあかるくなるような
イエローですね。

着る方の体型に合うようにとのことで、
身頃と脇の下に、少しゆとりを持たせて
縫製させていただきました。


NIRAME.CO




そして今日は、末娘が卒園した幼稚園の
卒園生遠足でした。

遠足から戻ってきても、久しぶりに会った友達と
園庭で遊んでなかなか帰らない!

枝に枯れ葉をたくさん串刺しにして、
「おだんご」だそうです。
こちらはおだんご屋さん。

b0243203_21190579.jpg


同じようにして、「やきとり」と言ってる子もいました。

子どもって本当にキラキラしてておもしろい!

子どもが大の苦手だった私が
そんなふうに思えるようになったのは、
3人の子どもを持ったことと
この幼稚園に通ったおかげです(*^_^*)



o2*


ミンネに移動ポケットを出品しております。
作品リスト



-------



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ









[PR]

by o2yumiko | 2016-11-05 21:27 | 縫製のおしごと | Comments(0)

<< 移動ポケット*お気楽バージョン 移動ポケット2点*ミンネに出品... >>