誕生日プレゼントに*移動ポケット



こんにちは。
また1週間が始まりましたね!

明日は末娘の7歳の誕生日です。

プレゼントは自転車の予定なのですが、
まだ手元にありません。

何もないのもちょっと寂しいので、
そういえば前から娘にリクエストされていた
移動ポケットを作りました。

b0243203_14505888.jpg


なかなか目に眩しい配色です!
娘が組み合わせたんですよ。


b0243203_14524206.jpg


前から新しいのを作ってほしいと言われていたのに
ずっと後回しになっていたのが、
やっと出来上がりました。



ちなみにミンネやヤフオクで移動ポケットを
お買い上げいただくと、
こんな風に個包装してお送りしています。

b0243203_14464264.jpg

これは娘のものですが
実際に郵送するものは
クリップをプチプチで保護しております。

後ろはシールをひとつ。
ASHIATOYAさんのものです。
シールの柄はいろいろです。


b0243203_14480700.jpg


ご自身でリボンなどワンポイントつけていただければ、
このままプレゼントとしてもお使いいただけます(*^_^*)

作品にリボンがついていますので、
このままでもプレゼントとしてお渡しいただけるのでは…
とも思っています。


さて、誕生日ケーキは
毎年ホットケーキを飾りつけて
娘と一緒に作っているのですが
明日はたくさん予定が入っており、
買うことになりそうです~。



o2*



-------



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ







[PR]

by o2yumiko | 2016-11-07 14:54 | ハンドメイド作品販売 | Comments(0)

<< 大統領選の日も*移動ポケット 移動ポケット*お気楽バージョン >>