ブラックウォッチ&リボンの移動ポケット



こんばんは。

今日は、ずっと以前から作りかけていた
新しい移動ポケットが出来上がりました。


b0243203_23132541.jpg


昨日の記事でご紹介した
新しいスタンプテープも使ってみましたよ♪
(白く飛んでしまっていますが…)


このブラックウォッチの綿麻生地は
先日行ったハンドメイドメイカーズに出店されていた
ユザワヤさんで買いました。

表面が若干起毛しているようにも見える
ナチュラルな質感の生地です。


内側もごくごシンプルに。


b0243203_23245369.jpg


紺色部分は、綿100%のツイルとオックスを
使いました。


同じ移動ポケットを6個同時に作っていたのですが、
とりあえず4個完成させました。

うち、2つはminneに出品いたしました。
同じものがたくさんできたので
そのうち一つは左利き用にファスナーをつけました。

もしよろしかったら、覗いてみてくださいね。

★minne o2*GALLERY★


あと2つは、近いうちにヤフオクに出品してみようと
思っています。



ところで、つい最近インスタグラムを始めました。

今まで自分の作ったものは
このブログで紹介するくらいで
あまり積極的に発信してきませんでした。

ただ、販売も始めてみたことだし
これからはどんどん作品をアピールしていこうと
思っていたところです。

twitterも始めていたのですが、

ある方が、インスタなら写真だけを
一覧で見られると教えてくださり、

それなら作品のギャラリーみたいにして
画像だけ並べて見られるのでいいかな?と思い
試してみることにしました。

このブログもインスタやtwitterと連携できるとわかり、
右上の枠の中に
リンクボタンを貼ってみました。


まだどちららも全く使いこなせていません(^_^;)

…が、まあ何事も挑戦です!

今日は、ブラックウォッチの移動ポケットを
思いつく限りのハッシュタグをつけて
インスタ投稿してみました(^^)/



o2*




-------



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




[PR]

by o2yumiko | 2016-11-22 23:40 | ハンドメイド作品販売 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://o2sewing.exblog.jp/tb/26399372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 移動ポケット*北欧柄はやっぱり人気? オリジナルスタンプを作る >>