移動ポケット*北欧柄はやっぱり人気?



こんにちは。

今日は東京に11月としては54年ぶりの
雪が降っています。

冷える~!


そんな中、新しい移動ポケットを
2点作りました。


b0243203_14462008.jpg



何度も見たことのある柄だな~
と思われた方もいらっしゃるかもしれません。


この北欧柄の移動ポケット、
ヤフオクとminne合わせると
今までに4個、ご購入いただきました!

(ありがとうございます!嬉しいです!)


元は別のものを作る予定で買った布で
たまたま作った移動ポケットなのですが、
一番目に止めていただいています。

お子さんご自身が気に入ってくれるみたいです。

(何よりも嬉しいです!)


minneで sold out になってしまいましたので
ファスナ―の色や内ポケットの柄など
細かいところは今までのものと違いますが
2点出品いたしました(^^)/


もしご興味があれば、お立ち寄りくださいね。

★minne o2*GALLERY★



ところで移動ポケットにつけている
ネームタグについて。

あったほうがいいのか、なくてもいいのか
悩みながら作っていたので

今のところネームタグをつけているものと
つけていないものがあります。


ただ、デニムや紺色を使った生地には
バーサクラフトのミッドナイト(#162)の色で
スタンプしたテープがピッタリ合いました。


b0243203_15231012.jpg



名前を書かなくても、邪魔にならず
アクセントとなるように、
消しゴムはんこでボタン柄はんこを作り
テープの両脇にスタンプしました。


図らずもロボットの顔のようになり
なんだか愛着がわいてしまいます(*^_^*)



o2*



-------



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

[PR]

by o2yumiko | 2016-11-24 15:16 | ハンドメイド作品販売 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://o2sewing.exblog.jp/tb/26403388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 移動ポケット新作と、魅力的に見... ブラックウォッチ&リボンの移動... >>