移動ポケット新作と、魅力的に見える写真の工夫



こんばんは!

今日は寒かったけれどよく晴れて
ほっとしました(*^_^*)


移動ポケットの新作をご紹介します!

新作と言っても、デザインも生地も
目新しいものではありませんが…。


b0243203_22160679.jpg



またまたブラックウォッチの移動ポケット、
外側にファスナーポケットがあるバージョンです。


この形の移動ポケットを買ってくださった方が
minneのレビューで、

「自転車の鍵など無くしやすいものが入れられる
ファスナー付きのポケットがあるものを探していた」

と書いてくださり、

そうなのよ、そうなのよ!
そんなふうに使ってほしかったのよ!

と、ファスナーポケットの機能に
満足していただけたことがとても嬉しかったです。



ところで最初にブラックウォッチの写真を撮った時は
こんな感じでした。


b0243203_16334512.jpg



実物の色はこちらの方が近いのですが、
画面上ではほぼ真っ黒に見えてしまっています。

minneのギャラリーに並べたときも
柄がわからずに、あまり魅力的に見えませんでした。


そこで、木の上に置いて撮ってみたところ、
ブラックウォッチの柄がはっきりと出て、
木の質感のおかげで作品の見え方に温かみも出ました。


ちなみにこの木はブラックチェリーで、
子どもたちの学習机のサイドワゴンです。

一生使えるように、奮発して買ったものです!


作品の背景は白がいいと思い込んでいましたが、
その作品が一番魅力的に見える方法を
探っていかないといけませんね。


本来の作品の色味に比べると明るめに写りましたので
作品の説明にもその旨を明記して、
他の写真はバックを白にして
本来の色味に近くなるように撮影しました。


今回の作品はとてもシックに仕上がって
モロ!私の好みですので
たっぷり写真でご紹介させてください(*^_^*)



b0243203_16381223.jpg



b0243203_16382217.jpg



b0243203_16383441.jpg



minneに出品しています。
もしご興味があれば、お立ちよりくださいね!

★minne o2*GALLERY★



o2*



明日は学芸会です。

他のママたちと協力して作ったカエルやモグラの衣装、
子どもたちが着ているところを
見るのが楽しみです(*^_^*)



-------



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


[PR]

by o2yumiko | 2016-11-25 22:31 | ハンドメイド作品販売 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://o2sewing.exblog.jp/tb/26406892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 大人のワンマイルポシェット 移動ポケット*北欧柄はやっぱり人気? >>