クリスマスタグを作りました



こんばんは!

今日は、急にひらめいて、
クリスマスタグを作りました。

b0243203_23001466.jpg


このタグをつけてクリスマスラッピング、
かわいいと思いませんか(^^)?


移動ポケットは、
クリスマス会のプレゼント交換なんかに
ちょうどいいなあと思います。

もし12月に買ってくださる方がいるとしたら
クリスマスのラッピングを希望される方も
いるかもしれません。


何かできないかなあと思っていたところ
家にこんなものがあるではありませんか!


b0243203_23041322.jpg


いつどこで買ったのかも覚えていない、
今までに使った覚えもない、
もみの木のパンチです。


これを見たとたんに
キラリラリ~ン!

クリスマスタグのイメージが
頭の中に降りてきました!

資材はだいたい家にあったので、
100円ショップでデコシールだけ
探してきました。

またちょうどいい星型のデコシールを
見つけたんですよ~(^^)/


このタグの写真をインスタ投稿しましたら、
思いがけずたくさんの「いいね♡」を
押していただき、
本当にびっくりしています!

なんだなんだ、移動ポケットよりよっぽど
評判がいいんやないかーい?!

と、少し複雑な気分でもありながら、
やっぱりとても嬉しいです(*^_^*)


「いいね♡」をくださった方、
この場からもお礼を言いたいです。
ありがとうございました!



o2*



肝心の作品がさっぱり増えておりません(^_^;)
新しい作品も、作りたいと思っています。


minneに移動ポケットを出品しております。
よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

★minne o2*GALLERY★




-------



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




[PR]

by o2yumiko | 2016-12-02 23:20 | ハンドメイド作品販売 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://o2sewing.exblog.jp/tb/26425138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 縫製依頼*2ポケットスウェット 縫製依頼*キッズパンツ >>