縫製依頼*2ポケットスウェット



こんばんは。

今日は午後から急に風が強くなって、
どんどん寒くなりました。


今日は、NIRAME.CO(にらめっこ)さんの
スウェットが完成しました。


b0243203_22474418.jpg



ポケットが2つ!

確かに、2つあってもいいですよねぇ。

ありそうでないものをを思いつかれるのが
NIRAME.COの個性的なデザイナーさんです(^^)/



自分のほうの作品はというと、

移動ポケットも新しいものを作りかけているのですが
ファスナーが届くのを待っています。


待っている間に、別のものを作っています。


b0243203_22490560.jpg


レッスンバッグと上履き入れです!

移動ポケットでも人気の北欧柄の生地が
たくさんあり、とても移動ポケットだけでは
使い切れそうにないので…(^_^;)

レッスンバッグはわが子のものを
何度も作っていますので、
それなりにこだわりも盛り込んでおります!


にしてもこのタグ&リボンの組み合わせ、
萌えるわ~!
(私だけ?!)

私の中では、シンプル&かわいいを形にしたら
こういうことなのです!


年が明けたら、
そろそろ入学準備の季節ですね。

移動ポケットも、今よりたくさんの方に
見ていただけるといいなと思っています。


★minne o2*GALLERY★



o2*



今朝は6年生のクラスの読み聞かせでした。
6年生になると、選本が難しい…!

今日はこの本を読みました。

b0243203_22571789.jpg


黄金のかえでの葉っぱが木の枝から離れて
たくさん旅をし、やがて朽ちるまでが
きれいな絵と文章で語られています。


朝からちょっとしんみりしちゃったかな~(^_^;)
でもとても素敵な絵本です!


周りではおう吐の風邪がはやっています。
皆さまもお気をつけくださいね。


-------



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ








[PR]

by o2yumiko | 2016-12-06 23:07 | 縫製のおしごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://o2sewing.exblog.jp/tb/26435794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< レッスンバッグとシューズバッグ クリスマスタグを作りました >>