minneでかがみもちを買いました。



こんばんは。

クリスマスも終わり、あっという間に
今度はお正月ですね!

季節に合わせて、玄関に
ちょっとしたディスプレイをしているのですが、

毎年、クリスマスの片づけもそこそこに
実家に帰省してしまうことが多かったので
お正月用の飾りというものがありませんでした。


何か玄関に飾れるものがないかな~と
常々思っていたのですが、

ある日minneで見つけて一目ぼれした
コットンで編まれたかがみもち!

ずっとお気に入りに入れていて、
再販されたと同時にゲットしました!


b0243203_23421459.jpg



amaotoooさんの作品です。

クリスマスに届くように発送してくださったのは、
amaotoooさんのお心遣いなのかなと思います。

本当にかわいくてつい触りたくなってしまうんですよ!
見るたびになぜかニマッと笑ってしまって、
ほんわかした気持ちになります。
家族にも大好評でした。


人を笑顔にできる作品って、すごいと思いませんか?


狭い玄関ですが、さっそく飾りました。
SとMサイズがありますが、Mサイズのほうです。


b0243203_23504567.jpg



馴染んでおります(*^_^*)

触りすぎて、汚さないようにしないと~。
長く、大切に使いたいと思います!



 o2*




-------



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




[PR]

by o2yumiko | 2016-12-26 23:59 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://o2sewing.exblog.jp/tb/26506283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 2016年*縫いおさめ 移動ポケット*4色いろ違い >>