minneで♡100超えました!&これからのこと。



こんにちは。
寒い日が続きますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


私は最近は毎日、
NIRAME.COさんのお洋服を
縫わせていただいております。


トレーナーやカーディガンなど
同じものを生地を変えて
縫わせていただいているので
今までよりも短い作業時間で
完成できるようになってきました!


そうこうしているうちに、
minneに出品していた作品に次々と
♡お気に入り マークをいただき、

ついに100を超えました!


b0243203_11433742.gif


お気に入りが100になるまでは続けようと思って
始めたminne販売ですが、

この時期、入園入学用品を
探し始める方が増えたようで

私の作品にも目を止めてくださる方が
増えました。

本当にありがとうございます!

オーダーをくださる方もいらして、
手持ちの生地と資材でできる範囲ならと
お受けしていましたが、

時間に限りもあり、
只今は受け付けておりません。
申し訳ございません。


ギャラリーにある作品でよろしければ、
是非ご覧になってくださいね。

★minne o2*GALLERY★



ところで2月から、
少し、外でもお仕事を始めることにしました。


自宅のすぐご近所で
短時間のパートからです。
取得した資格もあり、この歳でも
面接に行く勇気が持てました(^_^;)


縫製のお仕事とも両立していきたいと
思っています。


まだこれからのことで
どうなるかわかりませんが、

自分の好きなことを
うまくバランスを取りながらやっていきたいという
わがままな希望を持っています。


ブログの更新の頻度は減ると思いますが、
作った作品は
インスタやtwitterで発信していきたいと
思っています。


これからもどうぞ
よろしくお願いいたします!



o2*



-------



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村












[PR]

by o2yumiko | 2017-01-26 11:59 | はじめまして | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://o2sewing.exblog.jp/tb/26584829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< Creemaでワンポケットポー... 手芸ばさみ >>