人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Creemaでワンポケットポーチを買いました。



ポカポカと気持ちの良い日曜日となりました。

ご無沙汰しております。


2月から週3~5日ほど外でのお仕事を始めました。

本格的な春を前に
少し生活のペースが変わってきましたが
毎日充実しております(*^_^*)


そんな中、Creemaでお買いものしました!

「夏の夕べのガタガタ日記」のmegosuriさんの
作品です。


Creemaでワンポケットポーチを買いました。_b0243203_15053335.jpg


ずっと欲しかったワンポケットポーチ!


サニタリーナプキンを「念のため」
バッグに忍ばせておきたいこと、ありますよね?

大きなポーチはかさばるし、かといって
そのままバッグに入れるわけにはいかないし。

ハンカチのようにさりげなく持てる
megosuriさんのポーチを
機会があれば絶対買いたいと思っていました。


Creemaでワンポケットポーチを買いました。_b0243203_15060166.jpg


開けると、上品でいながら華やかな花柄が現れて
とても素敵です。

ロイヤルブルーの水玉との組み合わせもツボで、
アップされたとたんに買ってしまいました!

実際に手に取ると、接着芯が貼られているので
しっかりしていて、扱いやすいです。


いつも使っているワンマイルポシェットに入れても


Creemaでワンポケットポーチを買いました。_b0243203_15070323.jpg

こんなにスッキリ!


お出かけでよく使うバッグにも

Creemaでワンポケットポーチを買いました。_b0243203_15073039.jpg


かさばらないので本当に便利です。

コンパクトと口紅だけ持って出かけることもあるので
そいうときにも使えそうです(^^)/


しかも、今回は同じものをもう一つ
お願いしました。

急なお願いにも快く応えてくださり、
私と娘に合わせてくださったのでしょう、
こんなに素敵なラッピングもしてくださいました!


Creemaでワンポケットポーチを買いました。_b0243203_15104011.jpg


他にも、季節感あふれるメッセ―ジカードや
嬉しいお心遣いもいただきました(*^_^*)


megosuriさんのブログはこちらです。



megosuriさんは選ばれる生地の1枚1まい、
作られる作品の一つひとつに
こだわりやストーリーがあって
いつも素敵だな~と思っています。

日常のお話もときどきご披露されていて、
お人柄の表れたとても楽しいブログですよ♪



さて、私は最近自分の作品を作れていないので
megosuriさんの作品に癒されているばかりなのですが
縫製のお仕事は続けております。

縫わせていただいた作品はインスタグラムやtwitterで
発信しておりますので、
よろしかったら右上のプロフィール枠にあります
アイコンをクリックしてみてくださいね。

ミンネでの販売もいたしております。
新作は増えておりませんが(^_^;)

移動ポケット、レッスンバッグなどを
出品させていただいておりますので
こちらもご興味があればお立ち寄りくださいね。



それではまたこれから、ミシンに向かうとします~!



o2*



-------



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

by o2yumiko | 2017-02-26 15:56

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31