梅仕事


こんにちは。
めずらしく、連日投稿しています(^^)

今日はソーイングとは全く関係ないですが…

去年仕込んだ梅酒が飲みごろになりました!


b0243203_16392041.jpg


大きな瓶から移し替えたのは、
BOTTLITのカラフェです。

たまたまお店で見つけて、一目惚れしました。


b0243203_16393539.jpg


1Lサイズで全部移しきれなかったので、
飲んだらまた追加です。

暑い夏、梅酒のソーダ割りはたまりませんね!

そして去年はいただいた梅を全部梅酒に
してしまったので(^^;)、
今年は子どもたちのリクエストもあり
梅シロップにしました。


b0243203_16394757.jpg


あと一週間ほどで飲み頃かな?
楽しみです(*^^*)



o2*


----------


最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



[PR]

by o2yumiko | 2017-06-24 13:59 | Comments(0)

<< Yシャツの襟を裏返して… 裁断簡単*シングル敷ふとん用す... >>