人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディノスのアイロン台


こんにちは(^^)

今日は4つ同時に移動ポケットが完成しました!
キュートなシューズ柄です(*^^*)


ディノスのアイロン台_b0243203_14394257.jpg


そして、新しいアイロン台が届きました!


正座から立位まで高さが変えられること、
シンプルなこと、
アルミ脚で軽いこと、
などが気に入って、ほぼ衝動買いです(^_^;)

10%offのクーポンがあったこともあり。

でも、アイロン台はずっと欲しかったのです。
テーブルに角形のアイロン台を置いて使っていたので、
他の作業をするときはアイロンやアイロン台を
動かさなければならず、
かなり不便をしていました。

そこで、テーブルとL字になるように
アイロン台を置いてみました。


ディノスのアイロン台_b0243203_14431970.jpg


テーブルの上にあるのが、
今まで使っていたアイロン台です。

これでテーブルはアイロン以外の作業に全部
使うことができるので、作業効率が良くなるかな?

minneでの売り上げや、過去に縫製のお仕事で
いただいたお金は、ソーインググッズに
再投資しようと思っていたので
良い使い方ができたかな?と思っています。

でもこのアイロン台、どこに仕舞おう…。


あと、もう一つ届いたものが。

タグに使っているスタンプテープ、
しょっ中買い足しているので思い切って
ロールで買ってしまいました。


ディノスのアイロン台_b0243203_14493358.jpg


幅35mm×30m!

使い切れるかな…(^_^;)






-------



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)







by o2yumiko | 2017-11-07 14:56 | ハンドメイド作品販売

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31