人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子用大きめ☆レッスンバッグとシューズバッグ+コップ袋


こんにちは(^^)
今日は春のように暖かな日差しです。

男の子用のレッスンバッグが出来上がりました!

以前ネットの生地屋さんで見つけた乗り物柄の生地、
あまりにかわいくて3色とも買ってしまいました。


男の子用大きめ☆レッスンバッグとシューズバッグ+コップ袋_b0243203_11432650.jpg



男の子用大きめ☆レッスンバッグとシューズバッグ+コップ袋_b0243203_11344116.jpg



男の子用大きめ☆レッスンバッグとシューズバッグ+コップ袋_b0243203_11344281.jpg



男の子用大きめ☆レッスンバッグとシューズバッグ+コップ袋_b0243203_11344315.jpg



作ってみてから感じたのですが、
このタグ&リボンが私の作品のこだわりだったことに
改めて気付きました。



男の子用大きめ☆レッスンバッグとシューズバッグ+コップ袋_b0243203_11361279.jpg



男の子用だとつけるわけにもいかず、
かといって他にオリジナリティも出しきれず…。
仕上がった時の感動が全く違うといいますか…。

だからというわけではないのですが、
コップ袋も作ってみました。
裏地もつけて、ちょっとおしゃれに。



男の子用大きめ☆レッスンバッグとシューズバッグ+コップ袋_b0243203_11375028.jpg




小学校入学準備を想定しているので、
ランチョンマットや歯磨きセットを入れるのに
使っていただけると思います(^^)

生地在庫がないのでこの3点セットは現品限りです!
レッスンバッグとシューズバッグのセットなら、
グリーンとライトベージュはもう1セットお作りできます。


ちなみに今日の写真はiphoneで撮ってみました。

minneのページなども、やはりiphoneで見る分には
色合いがきれいな気がします。

ただパソコンで見てみると、ちょっと白すぎるような
気もして…。

写真の撮り方、本当に難しいです(>_<)



今回の作品も、minneに出品いたしました。
ご興味があればご覧くださいね!



-------



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

by o2yumiko | 2018-01-18 11:28 | ハンドメイド作品販売

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31