人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しいの実祭で出会った雑貨たち


お友達に誘われて、「しいの実社」の「しいの実祭」に行ってきました。
しいの実社の方々が作ったパン、お菓子、クラフトなどが売られていました。

ツボにはまって思わず買ってしまった雑貨たち!
自分が手作りするようになったから、その愛おしさもわかるようになったのかな…?
 
しいの実祭で出会った雑貨たち_b0243203_17182114.jpg





石膏を型に流すところから手作りだそうです。
ピンクの肉球がかわいい。
強力マグネット、ほしかったんです。

しいの実祭で出会った雑貨たち_b0243203_17213951.jpg 








羊毛フェルトで作られたくまちゃんストラップ。
この表情、たまりません!
このストラップに合う娘のバッグ、作れないかな?

しいの実祭で出会った雑貨たち_b0243203_1723743.jpg 







グラデーションの配色が素敵なネームホルダー。
ハギレが、なんてかわいく変身するんでしょう!
これをワッペンにして、無地のトレーナーに縫いつけたらかわいいかも!


by o2yumiko | 2011-11-26 23:13 | バッグ、雑貨、小物など

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31