人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいものイロイロ展


今日は私の誕生日でして…

とうとう大台に乗ってしまいました~!!

ダンナが家事の一切をやってくれると言いまして、昼食と夕食も
子どもたちと準備してくれました(*^_^*)

さらに、私の好きなネットの生地屋 「はなはっか」 さんが参加している展示会に
行かせてもらいました。

代官山の ギャラリー無垢里
内装は古民家のようで、とても涼しげで落ち着く空間でした。

ぬいものイロイロ展_b0243203_19155983.jpg


そこで、誕生日プレゼントとして、布を買ってもらいました。
手ぬぐいの大きさです。

1枚目。黄色にクリーム色のボーダーがさわやか。

ぬいものイロイロ展_b0243203_19171684.jpg


















by manimani


2枚目。洋裁道具柄がおもしろい。

ぬいものイロイロ展_b0243203_19183584.jpg


















by TREE2


この2枚で作りたいものがあるので、近々作れるといいな。

最後は はなはっか さんのカットクロスセット。

ぬいものイロイロ展_b0243203_1925572.jpg


迷いに迷って選んだつもりだったけど、別のが良かったかな…と今さら。
アクセントとして、使うつもりです。

忙しい中、私のために時間を作ってくれたダンナに感謝です。

by o2yumiko | 2012-07-08 19:27 | イベント

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31