人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫製依頼*ボタンポケット付きボートネックT


シルバーウィーク終わってしまいましたね。
お天気にも恵まれて、本当に気持ちの良い気候でしたね!

こちらは前半は、家族それぞれの予定でいっぱいでした。
それでも最後の2日、全員の予定が合わせられることになり
久しぶりに一家でお出かけできました。

彼らに会いに!
混んでたけど楽しかった~!
計画してくれたダンナに感謝です!!


縫製依頼*ボタンポケット付きボートネックT_b0243203_10283783.jpg



縫い縫いのほうは、しばらく完全にお休み状態でした(^_^;)

それでも検索でたどり着いて記事を読んでくださった方、
更新もないのにランキングの応援をしてくださった方、
本当にありがとうございます!


連休前にNIRAME.CO(にらめっこ)さんへ
縫製&納品させていただいたボートネックTシャツをご紹介します。

ボタン付きポケットがついて、また一層個性的になりました!
(画像を、NIRAME.COさんフェイスブックよりお借りしました。)


縫製依頼*ボタンポケット付きボートネックT_b0243203_10301859.jpg

JUKIの職業ミシン用ボタンホール機フルセット、
買ったときは、9種類もの大きさの駒は必要なかったかも…と
後悔しかけましたが、

すべての駒が揃っていることで
ボタン付きの作品の縫製依頼にも安心して対応できて、
やっぱり買っておいてよかったです(*^_^*)

(ボタンホール機を買ったときの記事はこちらです → 


さて夢の時間は終わり、子どもたちの行事も忙しい秋ですが、
できるだけソーイングも楽しめたらと思いまーす(^_^)




o2*


...........



最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)
(Ctrlキーを押しながらポチすると、ランキングページが別タブで現れます!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



by o2yumiko | 2015-09-24 10:46 | おしごと

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31