人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子どもの音楽バッグ、ペンケース ほか


3か月以上ぶりの更新となりました。
元気に生きてます!

毎日ミシンを踏んでおりました。

まず、NIRAME.CO さんからイベント用に大量のトートバッグのご依頼を
受けていたこと。

その合間に、お洋服などもご依頼いただいたこと。

末娘の卒園、入学。
入学に伴うグッズの準備。

長女のPTAの学年委員を引き受けたこと。

長男の部活のお世話役を引き受けたこと。

windows10をインストールしたら、パソコンが壊れたこと。

そんなこんなでこの春は目まぐるしく過ぎていきました。

ようやく一息つき、ブログのことを思い出したわけでございます。


さて本題。1年生の娘が学校で音楽バッグが必要だと言うので
準備しました。

子どもの音楽バッグ、ペンケース ほか_b0243203_942856.jpg



自宅にあったトートバッグに、生地を貼り付けただけです(^_^;)

同じ生地で、音楽用のペンケースも作りました。

子どもの音楽バッグ、ペンケース ほか_b0243203_962447.jpg



中はストライプの生地で、パタレさんのネームタグをつけました。

子どもの音楽バッグ、ペンケース ほか_b0243203_972165.jpg



ついでに、3月に作った体操着袋とランチョンマット袋もご紹介します。

子どもの音楽バッグ、ペンケース ほか_b0243203_98948.jpg



生地はすべて、ずっと以前に自由が丘のPICOさんで衝動買いして、
使わずに置いてあったものです。



さて、今後、ブログを定期的に更新できるかはまったくわからなくなりました。
今年は頑張ろうと思っていたのですが、あまりにもやること、やりたいことが多くて…。

何か月もお休みしている間も見に来てくださった方、ランキングの応援を
してくださった方、本当にありがとうございました。

ミシン生活は続けていくので、できるだけ更新したいなと思っています(*^_^*)

by o2yumiko | 2016-06-01 09:23 | バッグ、雑貨、小物など

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31