人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動ポケット*2点出品しました



東京は、毎日雨続きです。

雨の日は、ゆったりハンドメイドができる
贅沢な時間でもあるのですが…

洗濯ものが乾かなくて困ります!!


さて、昨夜、移動ポケット2点をヤフオクに出品いたしました。


きのこリボン。

移動ポケット*2点出品しました_b0243203_09341304.jpg


今の季節にぴったりです。
整然ときのこが並んでいるのがかわいいですね。

実はこの生地、夏休みに義母からもらいました。

「たくさん生地が余っているから
持って帰って~」
と言って見せてくれた生地は、

いや、これは、ちょっと、趣味が…(^_^;)
と思うものがほとんどで、
でもありがたくいくつかいただいてきたのですが、

このきのこ柄だけは、「ください!」と
積極的にもらってきました。

新しい生地ではないのかもしれません。
でもコスモテキスタイルのもので、
新品として保存してあったものです。


元気にネーブル色の生地と合わせてみました。


移動ポケット*2点出品しました_b0243203_09373821.jpg




こちらはぶたリボン。

移動ポケット*2点出品しました_b0243203_09391128.jpg


これも大好きな生地で、たくさんの作品を作りましたが
生地がなくなってしまったので、これで最後です。


移動ポケット*2点出品しました_b0243203_09401444.jpg




もしご興味があれば、のぞいてみてくださいね!
★こちらです★



そろそろ太陽が恋しいです。
早く晴れますように!



o2*




-------


最後までお読みくださってありがとうございます。
もし少しでもお役に立てば、ポチッと押してくださると嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




by o2yumiko | 2016-09-23 09:50 | 販売

日々のソーイングの記録。


by o2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31